京都 琴(箏)教室だより (はてなのブログを終了)

連日暑い京都です。長きに渡りこの「はてなブログ」を使ってブログを書かせて頂いておりましたが今月から下記の様な広告が私の意志に反して入るようなシステムとなってしまいましたので これを機にグーグルのブログに移行することに致しました。 以前より入れられる動画の容量なども制限があったり使い辛い面もありましたので 丁度良い機会になったかも知れません。私は飽き性ではないので不具合が起こらなければ慣れ親しんだブログで続けたかったのですが仕方がありません。 今までも少しだけグーグルブログも使っておりましたが これからは移行致しますので 宜しければそちらの方を御覧になって下さいませ。 どうぞ宜しくお願い致します。

下記の下線文字をクリックし、ホームページからGoogleブログへ入っててください。

 http://www.koto.kyoto.jp/←クリック