サウンド オブ ミュージック

テレビで サウンド オブ ミュージックの 事を 特集していたのを 偶然見ました。

私は ミュージカルと いうものが あまり好きではないので 今まで この映画や 音楽も よく知りませんでした。

何だか 妙に 明る過ぎて 綺麗なんだけどなあ と 思って 避けていました。

でも この 一家の 音楽に かける深い 思いと 情熱を 知って すごいな と 今日 思いました。

どんな 時にも 前向きに 音楽と 共に 生きてきた 家族の 姿に とても 感激し この 映画を 見てみたく

なりました。 忙しくて テレビも 見なかったけど いいものを 見て 良かったと 思いました。