ジェットコースター

大阪のエキスポランドの乗り物で痛ましい事故がありました。事故のあった風神雷神という乗り物は、ここの1番人気です。何度かこの遊園地に行った事がありますが立って乗るこの乗り物はかなり怖いなあと思って見ていました。前は乗り物酔いなんてまるで無縁だったからジェットコースターは大好きでしたが近年体質も様変わりしてしまい見ているだけでも酔いそうです。元気なつもりでエキスポランドへ行き1つ乗り物に乗ってふらふらになり、ヨロヨロして暫くボォッーとしました。娘など元気、元気。鳥羽のパルケの遊園地で足がブラブラの状態、つまり床のないジェットコースターに乗り、ああ無事に降りてきたと思ったらすいていて又乗れるよと言い残して又入り口に行って乗ってと3回も乗って楽しいと言うんです。アメリカの室内型遊園地で3回転するのに乗った時には乗って止まるまで1度も目を開けられませんでした。今回事故に会われた方達は本当にどんなに怖かったでしょう。楽しい筈の遊園地、安全確認をお願いしたいです。