箏 演奏会 終わって


昨日、京都 池坊の こころホールで 私と 母とで 主催しております 「琴綾会」の 箏演奏会が ありました。 このところ 寒かったり 雨がちだったりでしたが お天気にも 恵まれて お客様も 沢山 来て下さいました。 生徒さん達は 皆、 一生懸命 練習して おりましたので なかなか? いい演奏が 出来た ように 思います。 毎年、 母の日に 催して おりますので ゴールデンウィークの 頃は 何だか 落ち着かない 日々を 過ごして います。 会の 時は 東京や 諏訪等 遠い所から 参加してくれている 生徒さんも います。 皆、 それぞれ 頑張って 弾けて 良かったなあ と 思える ように と いつも 願って 教えています。 終わって 皆、嬉しそうでしたから 私も 嬉しかったです。 又、 来年に 向けて 一緒に 楽しみながら? お稽古 して いきたいと 思います。 お忙しい中 わざわざ お出かけ 下さいました お客様に 感謝の 気持ちで 一杯です。 どうも 有難う ございました。