京都 琴(箏)演奏だより 披露宴で


披露宴で 琴演奏を させて 頂いてきて そのご縁で 後日、 お客様より お手紙など 頂戴させて 頂くことも 増えて きました。 昨日も 以前 京都 下鴨神社様にて 披露宴を なさった 方の ご実家の お母様と 御話し させて 頂く事に なりまして 楽しい ひと時を 過ごさせて 頂きました。 新郎 新婦に 可愛い 女の 赤ちゃんが 生まれて すくすくと 育って られる との 事でした。 今度 赤ちゃんの お写真を 送って 頂く 約束を お願い しました。 おりしも 今日は 「KKRくに荘」で 宴を もたれた 方から その時に 撮って頂いた お写真を わざわざ 送って頂いたり して 人と 人との ご縁の 繋がりを 嬉しいなあ と しみじみ 感じた ことでした。 演奏させて 頂いた 皆様が 幸せに 過ごされて られるなんて 本当に 幸せに 思いますし その時の 事を 思い出しながら ほのぼのと した 気持ちに なります。 お若い お二人が どうぞ いつまでも お幸せで ありますように と 心から 願っています。