京都 琴(箏)演奏だより (リサイタル)

今日は 私の 7回目と なる リサイタルが ありました。 あいにくの お天気で いらして 下さる お客様に 申し訳 なく 思って おりましたので 何とか いい演奏?を と 望んで いました。 やはり なかなか 上手く という 訳には いきません。 悔いも 残りますが これが 今の 私の 力量だと 思います。 これを 機に 又、 明日から 努力を していきます。 2時間と 長い 時間で あった にも 関わらず 聴いて 下さいました お客様に 本当に 感謝 致して おります。 会場の アルティの 方、 舞台の 方、 箏屋さん、 賛助の 方々、 お手伝いして くれた お弟子さん達。 皆さんの ご好意で 会が 開けましたことを 心から 感謝し、 有難く 思って おります。 沢山の 方々の 暖かな ご好意を 感じて これからも 努力を 重ねて いかなければ と 身を 引き締めて いる ところです。 皆様 本当に ありがとう ございました。