京都 琴(箏)演奏だより (饗都アバンティーホールで)


このところ いいお天気続きですね。 昨日は いつも お世話に なっております ギターの 山本さんの リサイタルが 饗都アバンティホールで あり 私も ご一緒させて 頂きました。 こちらの ホールは 以前は 京都市の 持ち物 でしたが 今 現在は 京都の 龍谷大学が 買い取られて この 大学の 所有と なって おります。 1部 ギターソロ、 2部 METIA 、親鸞聖人750回忌 ご生誕奉納演奏の 3部構成と なっており、 お話しも 交えながらの 楽しい コンサートと なりました。 お客様も 喜んで られた様です。 和やかな 内に 終演と なりました。