京都 琴(箏)だより(鹿と電車が)

家の会も終わりましたが 暫くヨガのレッスンも受けていなかったせいか首などが凝っていて いつも通っている南丹の病院へ行きました。 治療を受けて駅までの病院の送迎の車を待っていましたら 車の運転手さんが話しかけてこられました。先週その方が行き帰り 私一人だけの為に車を運転して下さっていましたので道中少し話しをしていたのです。 病院は長閑なところにありますので皆さん のんびりした方ばかりのようです。 送って頂き電車に乗りましたが 何と今日は鹿と電車が接触したとのことで 時間が大幅に遅れているそうでした。 自然が一杯の路線ですので色々なことが起こります。 仕方ないなあと思いながら ゆっくり家まで帰ってきたのでした。