リサイタル終了

11日にリサイタルをしました。いつもは本番が夜だったからリハーサルの時間等が余裕がありすぎて暇だなーという感じだったんですが今回は2時始まりでしたのでナカナカ大変でした。朝、丁度シティーラソンなんかもあり楽屋入りの時に会場前の烏丸道りを走ってたりするから私とか楽器屋さんの車は中に入れるんだろうか?とか心配事が多々あり余計に疲れてしまいました。色んな会とか重なってたり異常に寒く雨降ったりしていましたが心優しいお客様にお力添え頂いて無事?終わらせて頂きました。本当に嬉しかったです。有難うございました。演奏はともかく?アルティーの方や舞台の方、お筝屋さん、賛助出演して下さった方、お手伝いして貰ったお弟子さん達、そして何よりこんな日に、わざわざ来て下さったお客様に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。