京都 北白川の 淳平で


お彼岸も 近くなりましたが 毎日 暑い日々です。 養命酒を 飲み続けて いるせいか 比較的 元気な感じが します。
 北白川に ある 淳平さんと いう お店で 二十絃箏の 演奏を しました。   今日は ギターの 山本さんとの デュオです。 ここは 大変 趣味のいい 和風の 喫茶と 焼き物などの クラフトも 扱っている 所です。 いい感じの お店なので 私も 大好きです。 この前、「千の 風になって」 を お客さんに 一緒に 歌っていただいたら 良かったので 今日も 歌って 頂くことに しました。 やはり 皆さん よく この曲を ご存知でした。 親しみ易い感じの いい曲ですね。 演奏は お昼でしたが 沢山の お客様に 来ていただき 和やかで 良かったなあ  と 思いました。