たのしーバスタイム

harumi-20gen2008-09-23

昼間は まだまだ 暑さを 感じますが 朝晩は 少し 寒い位に なって きましたね。 今まで 暑くて とても 湯船で のんびり なんて してられません でしたが これからは お風呂 が 癒しの 場に なりそうです。 そんな バスタイムが 益々 楽しく なりそうな ものを 見つけました。 小ぶりな レモン大の かたまりを お湯に 入れると、ぷくぷくと まるで フライを 揚げて いるような 細かい泡が あふれ 暫く すると 何と、エビフライや アメリカンドッグなどの 揚げ物の 模型が 水面に ぷっかりと 浮かぶと いいます。 「ふろずきんチャンの たのしーバスタイム」という グッズ?です。 昨年末に 販売され すでに 50万個を 売り上げました。 現れる 揚げ物は 5種類 だそうですが 他に ドーナツや 串揚げなどの 姉妹シリーズも あるとか。 小学生ならずとも OL層にも 人気が あるそうですが 何とも 楽しそう ですね。 税込み 367円との ことです。 私も 早速 試してみたいと 思っています。