京都 琴(箏) だより 年賀状

harumi-20gen2008-12-29

暮れも 押し詰まって まいりました。 例年 ですと もう 年賀状は 出し終わって いる時期 なんですが 今年は まだ がたがたと しています。 演奏の 為の 練習やら 電話が かかったり、 年の瀬の 用事が あったりと 予定が 入り、 書き終わる 筈の ものが なかなか 仕上がり ません。 まあ 明日で どうにか オシマイと なりそうですが 今年の ように 遅く なるのは 珍しい ことです。 ここ数日で 一気に 書いて いるので 肩こりも 相当な ものです。 どうして このように 忙しい 時期に 年賀状の 季節 なんだろう と 思わず ため息が でます。 母は とっくに 投函 しています。 何を しているのか わからないような あわただしさ ですが 何とか 終わりも 近そうです。 やれやれ。