クリスマス プレゼント?

今年は 世間が 暗い話題の ニュ−ス ばかり ですので  クリスマスと いっても あまり 派手な ディスプレイ などは 無かった 気が しますね。 本来の クリスマスに 近い 感じで 派手さが 無い方が いいと 思い ました。 当の 25日、 肩こりも 激しかった ですので ジムへ 行きました。 そうしましたら ジムの 受付の 方が 「この ジムは 3月で 閉鎖に なるんです」 と 言って 紙を 渡されるんです。 驚き ました。 何となく 予兆は ないでも なかった のですが あまりに 突然でしたので。 会員の 皆さんも 呆れて られました。 以前 通っていました ジムが 閉鎖に なると いうので 探して こちらへ 来たのに 又 です。 もう 6年位 通って おりますので お友達も 沢山出来て 仲良く させて 頂いて たんです。 「今日は 25日 なのに とんだ クリスマス プレゼントやなぁ」と 皆と ガッカリ しました。 全国 展開の 一番 有名な ジムでしたが 建物の オーナーと こちらの ジムの オーナーが 折り合い が 悪かった そうです。 マタマタ 私は 新しい ところを 探さないと いけなく なりました。 近所には 新しく できた ジムが 2ヶ所 程 ありますので  そちらの お世話に なるでしょう。 でも 何かと 淋しい 年の瀬と なりました。