京都 琴(箏)だより (捻挫)

harumi-20gen2009-01-29

今週末は 演奏の 予定もなく ゆっくり しようと 思っていたら 昨日、急に 足を 捻挫して しまいました。 レントゲンを 撮ったら 折れているのか 微妙なところで まだ わかりません。 時間も 出来たので ジムの ヨガに 行こうと 楽しみに していましたが 当分 行けそうに ありません。 正座も 出来なく、 歩行も ままならない ので 不自由です。 「安静に しないと 長引きますよ。 いっそ、はっきり?折れて ギブスで 固定したり 手術 出来たほうが 治りが 早いんですけれどね。」なんて お医者 さんは 言われますが 私は このままで 充分?です。 肩こりで とか 言っていても 基本的に 健康で ある 状態 と いうのは やはり 素晴しい ことなんだなぁ と 実感します。