京都 琴(箏)だより (BVQパーティー)

連休も 後半に なりました。 いつも METIAで お世話に なっている ギターの 山本さんの 生徒さんの お宅で BVQパーティーが あり、 お声かけ 頂いて 参加させて 頂きました。 ギター教室の 生徒さん方が 20人位 集まられ お庭で ワイワイ 言って 盛り上がります。 生徒さんの 演奏も ありまして 途中で 雨が 降って 来ましたが 夕方まで 皆さんで 仲良く 集われました。 こちらの お宅は 奥様が スイス人の 方で お子さん達は 成人され 皆、 外国で 暮らして られます。 大変 国際的?な ご家族です。 お客様を 迎えられることも 多いので 大変 手際よく パーティーを ご準備して 頂きました。 これだけの 数の お客さんを お家に 迎えるのは 普通は 出来ないことだと 思います。 ご夫婦 共々 とても 素敵な 方です。 奥様の お手製の 美味しい ケーキを 最後に 皆で ご馳走に なりました。 とても 美味しかったです。 感激です。 本当に 有難う ございました。 ギター教室の 生徒さん達とも 仲良く お話しさせて頂けて 嬉しかったです。