京都 琴(箏)教室だより (生徒さん達とコンサート)

2日程 前から 京都も ようやく、 過ごし易く なって 来ました。 いよいよ? 秋が 近い感じが します。  今日は 毎月 恒例の 北野神社 横、「古の花」での 「千円コンサート」を しました。 若い 人達が 多く 弾きました。 私の 教室の 生徒さんと、 ギター教室の 生徒さんとで 合奏したりも しました。 同じ 弦楽器ですので なかなか いい感じ です。 通っている スポーツジムの お友達も 聴きに 来て 下さいました。 私達も 弾いて いますが、 生徒さん達の 為と 思い、 始めた コンサートです。  シンドイ ところは ありますが、 いつも 終わった後 生徒さんが 「弾いて 良かった。 又、 出たいです。」 と 言って くれるので 嬉しく、 「続けて いこう」と 心に 誓って? います。 和やかな 雰囲気で していますので 皆さんも 一度、 覗きに 来て 下さいね。 お待ちして います。