京都 琴(箏)だより (風邪のシーズン)

harumi-20gen2009-11-29

人の 込み合う ところは なるべく 避けて 風邪を ひかない様に と 思って いましたが やはり その? 季節ですので 2・3日 前から 風邪ひきの 症状です。 でも ひどくなるところ までは 至って いませんので 何とか 悪化しないようにと 今日から 「葛根湯」を 飲み始めて います。 色々な ことで 今月は 忙しく 少し 疲れや 睡眠不足が たたって いるのでしょう。 大好きな 新聞も 読めずに 在庫が? 増えつつ あります。 今月中に 季節性の インフルエンザの 予防注射に 行かなければ と 思って いましたが これでは 行けないな と 思います。 健康第一だなあ と 感じて いるところです。