京都 琴(箏)演奏だより (ホテルグランビアで)

昨日の 京都は とても 暑く 7月の 気候だった そうですが 今日は 落ち着いた?ようです。 今晩は 京都駅ビルに ある ホテルグランビアで 演奏が ありました。 駅ビルが 変わった 建て方 ですので ホテルの 中を 移動するのも 色々と タイヘンです。 何だか くるくると よく 歩きました。 会社の 会長様が 一線を 退かれるという ことで お別れ会 でした。 女性で しかも 80を 越して られる と 伺って おりましたが お会い したら とても 上品な 感じで お元気でも ありました ので 驚き ました。 毎日 会社へ 来られて いた そうです。 お偉いなあ と 感心して しまいました。 本当に お疲れ様でした。 これからも どうぞ 健康で お過ごし 下されば と 願って おります。