京都 琴(箏)だより (連休は)

harumi-20gen2010-05-05

長い お休みですが 会の 前という ことも あり 疲れる ことは せずに いました。 京都 「千本えん魔堂」 である 狂言の ご案内を いつも 頂きますので 見に 行ったり、 知人と 会ったり、 ジムへ 行ったりと 京都を 出ることなく 過ごします。 いつもは 夜にしか 行かない ジムへ 朝一番で 出かけて と 前向きな? 気持ちでは ありましたが レッスンの 途中で 脳貧血に なり 倒れて 先生に ご迷惑を かけたり も ありました。 相変わらず どこか 抜けて いる感じの 私です。 何事にも 体力が 必要だと しみじみ 感じる お休みで ありました。