京都 琴(箏)だより (町家でのんびり)


京都は 昨日から とても 寒く なりました。 昨晩は 毎月の 町家コンサートの 日でしたが 雨も 降ったりと 本当に 寒かった ですので 来られる 予定の 方も 来れなくなり こじんまりと? しました。 でも 皆さん 夫々 寒い中 帰られるのに と 案じて いましたが 和やかに お話しさせて 頂けましたので のんびり くつろいで 下さった 様です。 餅屋さんの お客様も 来られ ましたので 先日 和菓子の 宣伝用に 弾いた 曲なども 弾いたり とか しました。 皆さんと お話し していると 本当に 楽しい ですね。 ウチで している 気楽な ミニコンサートですので これからも 毎月 続けて いこうと 思って おります。