京都 琴(箏)だより (バレエを)

harumi-20gen2011-08-13

今日は 午後から 生徒さんの 出る バレエの 発表会が 近くの 会館で ありましたので 観に 行ってきました。 習った時から 何度か 見せて もらいましたが 見るたびに 上手に なっています。 綺麗な ドレスが とても よく 似合って 体系的にも バレエ向きだと 思いました。 華も ありますし きっと これからも 上手く 踊れそうな 気が します。 頑張って 欲しいな と 思います。 発表会では バレエ教室の 生徒さんの 相手役 などに ゲストで プロの 男のダンサーの 方々が 来られていましたが その 方達の 踊りが とても 素晴しかったです。 素敵だなあ と 感心しました。 私は バレエの 事等 わからないのですが やはり 生徒さんでも プロの ダンサーの 方でも キラッと 光る 方の 踊りは 来るものが ありますね。 いいなあ と 思いながら 色々な ことを 勉強させて 頂きました。 いい時間を 過ごせました。 バレエも いいですね。