疲労回復に 

今週は 仕事の 用事などで 新しく? 人と 会う ことが 多く よく 出かけたり、 又 家に 居る時は 合わせ稽古で 人が 来られる ことが 多かった 1週間でした。 ですので 週末と なると もう 体力が 底をついて ? きた感じが します。 肩こりも 激しいので ジムに 行き ヨガなどを 試みて います。 いつもは そういう物に 興味が ないんですが 何か 元気の 足しに なるような 栄養剤とか ないのかな? と 思います。 まわりの 人達に よると リポビタンD が いいと いいますね。 ちょっと 飲んで みようかなあ と 思いました。  生徒さんで 証券会社へ お勤めの 人は いつも リポビタンを 2本 飲んで いると いいます。 とりあえず 1日 もつ そうです。 でも あまり 飲み 続けると 肝臓とか に よくないような 話しも 聞きますし、 なるべくなら 飲まない方が いいんでしょうね。 勿論 好きで 飲んで いる わけでは なく 飲まずには おれないんです。 皆、 そんな 風に 過酷な 毎日を 送って いるんですね。 私も 頑張らなきゃ と 思いました。