京都 琴(箏)演奏だより (千円コンサート)

先の ことですが 7月から 京都 北野神社の 横にある 「古の花」(このはな)という ところで 「千円コンサート」 を ギターの 方と 始めることに しました。 この お店は なかなか 趣深い 感じです。 こちらの お店で 夏に 出される かき氷は 有名で TVなどでも 話題に なりました。 私は まだ 食べたことが ないのです が とっても 美味しそう なので 是非 食べて みたいな と 思って います。 知人や 生徒さん達にも 弾いて 貰ったりして 和やかな 感じに します。 コンサートというより、 お話し会 みたいに 楽しく 出来たらと 思って おりますので どうぞ 気楽に いらして 下さい。 HPに 案内を 載せて おりますので 御覧に なって 下さい。下記のアドレスです。
http://20gen.big-site.com/kono-hana.htm