京都 琴(筝)演奏 だより (リサイタルのご案内)

もうすぐ 1月も 終わりと なります。 このところの 京都は 少し、 寒さも マシな ようです。 さて、 今年も 慌ただしく 毎日が 過ぎて いきますが、 3月 7日に 3年に 一度 開いてきた リサイタルを させて 頂くことに なりました。 今回で 7回目と なりますので 始めた 頃は 二昔も 前の こととなりますね。 その頃 どんな だったんだろう と 記憶も 定かで ないほど 前の ことです。 始めた 頃は こんなに 長く 続けて いるとは 想像も していませんでした。 いつも あまり 先の こと等 考えずに 行動 して おりますので ふと 気が ついて みたら そんな 月日が 過ぎて いたんだと 自分でも 驚いて いるところです。 長い月日の 割りに 殆ど 成長も していない 気が します。 確実に 体力は 落ちて きています。 ただ 今日に 至るまで 沢山の 方達に 助けて 頂き 筝を 弾いて こられた 事が 有難く 本当に 感謝の 気持ちで 一杯 です。 HPに 会の 案内を 出して おりますので 見て頂けたら 幸いです。