京都 琴(箏)演奏だより (披露宴・和やかに)

まあ 今日は 日本全国 寒い 雨の お天気だった ようですね。 京都も 勿論 4月と いうのに 寒い 一日でした。 今日は 金曜日ですが 大安で 日が 良いですので 下鴨神社の 供御所で 披露宴演奏を して きました。 10人という 御身内の 宴でしたが 尺八との 演奏を ご希望されました ので 二人で させて 頂きました。 新郎様の ご実家は 熊本ですので 遠くから 来られた そうです。 でも ここ 京都 下鴨神社での 結婚式と 披露宴を とても 喜んで おられました。 司会なども おかずに 皆さんで 和やかに 過ごされて 暖かい 感じが 致しました。 演奏も 気に入って 頂き  嬉しかったです。 外は 雨でしたが 心温かな 感じがした 一日です。