京都 琴(箏)だより (鳩山さん)

harumi-20gen2010-06-02

そろそろかな と 思っていましたが やはり 鳩山さんは 辞任してしまいました。 アマチュアだ と 言われて そういう風でも あるなあ と 思いますが 個人的には もう少し 頑張って 欲しかったです。 沖縄の 基地の 問題は 本土に 住んでいる 私達には 到底 理解出来ないほどの 苦しみを 県民の 方達は 感じて こられただけに 怒りは 当然の 事と 思います。 只、 では どうすることが 一番 良いか という 事は 大変 難しい 問題です。 他の 誰にも 解決が つきそうに ありません。 今までの 首相が あまりに ひど過ぎるので 鳩山さんは まだ 一番 いいんじゃないかと 支持して いました。 だから 残念だと 思って います。