京都 琴(箏)だより (元気なワンちゃん)

harumi-20gen2011-04-26

先日 久し振りに 真如堂 近くの いとこの 家へ 行きました。 こちらには 大変 元気な ワンちゃんが います。 20k超の 中型犬と もう1匹の 小さな 犬です。 暫く 顔を 見せて いませんでしたので 歓待? してくれて 嬉しかった です。 数年前には ウチにも マルチーズが いましたが 今は 猫だけなので 「やっぱり 犬も 可愛いなあ」と 思い ました。 いとこが 楽しい 犬の ブログを 書いて おりますので 又、 見てあげて 下さい。 楽しいですよ。
gavi12 asti10. blog spot. com です。