京都 琴(箏)だより (夏風邪)

harumi-20gen2011-07-01

今年は 色々なことが 起こりましたので 考えさせられる 今日この頃ですが 今日で 後半に 入りました。 これからは 明るい 日本で あって 欲しいと 願います。 さて 異常な 暑さなど 季候が 激変して 気がつけば 風邪を ひいています。 呑気なので 最初は 蚊取り線香の 煙で 喉が 痛くなったと 思って いましたが その内に すっかり風邪を ひいてしまっている事に 気づきました。 それとて 咳こんでいる 状態を 見た 知人に 指摘されて 漸く 「風邪ひいた」と 気づく 有様です。 なかなか辛い 状態が 続いております。 何も 痛いところが無い 健康な 身体は 素晴しい と しみじみ 思います。